【ピコキン】さっき垢くれた人ありがとうって言おうと思った|【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

ピコキン(ピコットキングダム)の攻略情報をまとめているブログです

【ピコキン】さっき垢くれた人ありがとうって言おうと思った

 
790:2014/07/16(水) 13:36:26.40 ID:
さっき垢くれた人ありがとうって言おうと思ったら、
ホワイトキャットしか入ってない、、、。
元々の私の垢のほうがまだマシ、、、。
誰か星5を本当に恵んでください。
karen_0724_1212@yahoo.co.jp

791:2014/07/16(水) 13:38:13.14 ID:
こんな過疎ゲーにも乞食っているんだなあ~
792:2014/07/16(水) 13:38:13.97 ID:
劣化ピココだけど
それ一体あれば余裕でクリアできるし
それまでにクリスタル集めて★5一体くらい引けるだろw

2014年07月18日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト2
  • テスト3

アンテナサイト

  1. アンテナシェア
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます