【ピコキン】サンダークラッカーっ五体も確保しておいた方が良いの?|【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

ピコキン(ピコットキングダム)の攻略情報をまとめているブログです

【ピコキン】サンダークラッカーっ五体も確保しておいた方が良いの?

 
184:2014/08/16(土) 23:52:13.33 ID:
サンダークラッカーっ五体も確保しておいた方が良いの?
始めて一週間経ってないので良く分からなくて一体手に入れたところでやめてしまった

185:2014/08/16(土) 23:57:18.99 ID:
>>184
とりあえずNoガチャで行こうと思ってるから、念のため9体確保する予定
190:2014/08/17(日) 07:27:15.71 ID:
>>185
無課金で雷パ揃えるならリリス2匹とリーダー用に転生済みサンダークラッカー1匹がいいかな
2014年08月18日| コメント:1Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. きみき
    • 2014年09月18日 16:45
    • 初めまして、
      こちらhttp://blju.net/pic/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
      一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト2
  • テスト3

アンテナサイト

  1. アンテナシェア
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます