【ピコキン】5千円×2回課金|【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

ピコキン(ピコットキングダム)の攻略情報をまとめているブログです

【ピコキン】5千円×2回課金

 
153:2014/08/16(土) 14:33:36.54 ID:
5千円×2回課金
銀卵いっぱい出たけど、金玉出ず
悲しいわー

154:2014/08/16(土) 14:50:48.57 ID:
>>153
50回以上リセマラしても金玉なんて1個しか出ないって散々警告してやったろうが・・・
未だにリセマラして100回超えたけど、いまだにタキしか出てないわ

>>150も言ってるけど、バランスがウンコすぎ
156:2014/08/16(土) 15:16:53.86 ID:
>>154
すまん
甘い期待をしちまった…
パズドラとモンストしかプレイしたことなくて
SNSガチャのえげつなさをマジで知らんかった

友人とかに聞いたら進撃のバハムートとかこんな感じらしいね
157:2014/08/16(土) 15:26:53.09 ID:
>>156
俺が今やってるのは1%ってのもあるよ
イベント時にのみ5倍、10連で10倍とかそんな感じ
モンストも似たようなもんだと思うけどね、☆6(だっけ?)の確率は高いけど、☆6にゴミが多すぎだし、
実質的に使えるモンスが出る率は1/30くらいじゃねーかな
あっちはスタート時のバラマキが凄いからリセマラで20連くらい回せるから、こっちよりもマシだが

まぁ、いい勉強になったと思って、次のスマホゲーの課金は慎重にな
どんなゲームでも、ひとまずリセマラ50周くらいしてガチャのバランスを見てからの方がいいと思う
158:2014/08/16(土) 15:28:37.31 ID:
リセマラって黒龍までプレイでいいんだよね?
めんどくさすぎワロタ
3回目でコンボイ出たからスタートするわ

>>156
モンストのガチャも全然目当ての★5は出ないけどな
2014年08月18日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト2
  • テスト3

アンテナサイト

  1. アンテナシェア
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます