【ピコキン】逆になぜわからないのか教えてくれ|【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報

ピコキン(ピコットキングダム)の攻略情報をまとめているブログです

【ピコキン】逆になぜわからないのか教えてくれ

 
777:2014/08/08(金) 21:46:03.31 ID:
逆になぜわからないのか教えてくれ

779:2014/08/08(金) 21:58:14.67 ID:
>>777
まだレベル21なんだよね


>>778
教えてくれてありがとおおおおおお!!

でも、ココマテリアルの曜日ってドコ??
自分のクエストには無いわ
780:2014/08/08(金) 22:16:07.91 ID:
>>779
朝レン昼練夜練の時間中にイベント枠で発生してる
ココマテと武器マテは週2回あるけど盾は水曜日のみだから
水曜日は盾マテ取りに行くのが鉄則やな
その日以外は朝練で経験稼いでレベル上げつつ他マテ強化
しばらくはコレがやるべきこと
788:2014/08/09(土) 01:23:21.41 ID:
>>780
ありがとう
朝練も夜練も一度も参加した事無かったですわ

2014年08月11日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト2
  • テスト3

アンテナサイト

  1. アンテナシェア
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 【ピコキン】 - ピコットキングダム攻略まとめ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます